腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2キャラ並ぶと「BL」っぽい画になる

R15-BLゲーム【刑事×シリアルキラー
Loose Lips(SIDE:rainy day)ダウンロード版販売中!
無料ブラウザ版はこちら!

 

青い囚人服じゃない私服のセディ(初公開)

続編小説「Loose Lips(SIDE:01)」では、セディがカサイを見ないと言うエピソードが出てきました。


あの日以降、気にしないと忘れたふりをしていたが、古いシミが再び姿を現すように考えが湧き上がる。それはセディの顔の半分ほどを隠すフードパーカーのせいか、それともかけているサングラスのせいなのか。俺を見ないセディについて嫌でも考えさせられた。


ゲーム内では青い囚人服だったのですが、私服のセディはどんなもんだろうなと。
自分の中でもグラフィックがあった方が小説やゲームが制作しやすいので頑張ってイラストを描いてみました。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191110151947p:plain

 

ゲーム制作の合間に、ボクシング観戦の合間に頑張って描きました。

ノベルゲーム化する際は、またしてもキャラクターイラストは一切使うことはないと思います。頭の中にあるイメージを具現化させた方がシナリオが書きやすいので、ひとまずその作業の為に描きました。

あとはボイスアクターやスタッフの募集のメインビジュアルにしようかと思って。

2キャラ並ばせるといかにも「BL」っぽいじゃないですか。伝わりやすいかと思って。

 

セディ「寂しかった?」

カサイ(てめぇ、この野郎。▲すぞ)

 

まさか自分がイラストを描くような人生を送ることになるとは知らなかったので、美術の授業を受けておけばよかったなぁと今更思います。

 

差分と大きいサイズのイラストはこちらに載せてあります▽

ci-en.net

 

常時イラストレーター募集中

LIKEMAD_GAMESでは常にイラストレーターを募集しています。

BLイラスト得意だと言う方、セディとカサイ描けるよと言う方!

内容はゲームの一枚絵、表紙、漫画など。
年齢、性別問いません。気軽にご連絡下さい。
料金表、サンプル等をご連絡時にお送り頂けるとありがたいです。 

詳しいことはこちらに書いているのでどうぞお読み下さい!

ci-en.net