腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【投票】2019/12/10追記※エド・フィッシャー刑事のキャラクターデザイン

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191208194647p:plain


キャラクターデザインはいつも苦労します。

今日は「エド・フィッシャー刑事」の髪色について。

後日談ゲームから登場し、小説にも出てくる重要なキャラクター。

考えた髪色は5種類。

アンケートを設置しましたので投票頂けると助かります。

どうか皆様のお力をお貸し下さい!

 

2019/12/10 追記 

未ログインだと投票できない仕様だったのでツイッターアンケートを設置しました。

Ci-enで投票して下さった方々、申し訳有りません。

そちらと合わせて参考にさせて頂きます!

悩んでいて決められないのでどうぞ投票お願いします。

 

 

Ci-enアンケートページ

ci-en.net

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191208194822p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191208194826p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191208194831p:plain