腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【Loose Lipsシリーズ】特集記事を書いて頂きました!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200303170002j:plain

どうも。津島です。
Loose Lips(SIDE:foggy)の制作は順調に進んでいます。

 

さて!今回は嬉しいお知らせです。
『Loose Lipsシリーズ』の特集記事が掲載されました!

 

▽記事はこちら

ch.dlsite.com

 

ライターのぬい様に大変感謝しております。

LIKEMAD_GAMES知名度も認知度も低いですから、いくらゲームが面白くても広まっていかないのが現状です。

作ったからには多くの人に遊んでもらいたいと言う思いがありまして、もちろん「届いてほしいなぁ」と言う方に届くのが一番良いことですけど、ピンポイントにお届けするには自分の力だけでは及ばないことばかり。
 なので、こういった記事を書いて頂けることは、嬉しいしありがたいですねぇ!

 

また記事の内容も「制作者よりもゲームを知ってる!」と思わずにいられないほど、深く、でもわかりやすい文章で紹介されています。

 

いつもありがとうございます!

こうしてブログを書いたり、TwitterやCi-enを始めて感じたことは「アクション」を起こしてくださる方々への感謝。

最後までゲームをプレイしてもらえるだけでも、かなり凄いことなんですよ。そこから更にゲームを購入してくださる方がいて、イラストを描いてくださる方がいて、面白いと言う声を届けてくださる方がいて、続編を待っていてくださる方がいる。
Loose Lipsシリーズに限らず、他のゲームもそうです。
嬉しいな、ありがたいな。そればかりです。 

大した事は言えないんですよ。
基本的に口下手で、創作で表現する方が向いてるからゲームを作ってるわけですから。
なので創作物で恩返ししていきたいし、感謝を示していければいいなと思います。 

ci-en.net