腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

カサイとセディが別世界へ派遣!?

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200523133535p:plain

LIKEMAD_GAMESの世界が繋がった!?

クロスオーバーゲーム『迷☆探偵の助手〜LooseLips〜』

無料で公開しました!

 

ダウンロードはこちら▽

ci-en.net

『迷☆探偵の助手〜LooseLips〜』ってどんな内容?

LIKEMAD_GAMESで制作した『迷☆探偵の助手シリーズ』と『LooseLipsシリーズ』のクロスオーバーゲーム。

カサイとセディがウツギ探偵事務所のある桜木町へと飛ばされたコメディです。

こちらは有料支援プランでご依頼頂き制作したゲームとなってまして、LIKEMAD_GAMESのゲームをプレイ済みの方が特に「クスッ」と笑えるものじゃないかなと思います。

読むだけのゆる〜いノベルゲーム。

 

謎解き脱出ゲーム【迷☆探偵の助手シリーズ】についてはこちら!

likemadgames.com

 

ボケとボケとボケとツッコミ

いつもならチホちゃん一人なので、そんなに大変なことはないんですが、今回はチホちゃんに加え、カサイ、セディもボケるのでボケの量が多く、なかなか頭を悩ませながらも楽しく書きました。

 

コメディは書いているうちに「これ、おもろいか」と言う呪いに早い段階でかかるので何度もテストプレイを繰り返すうちに笑いのゲシュタルト崩壊が起こりました。

 

それでも自分で作って自分で笑ってるので、自分が好きなコメディとして完成はしたと思います。

 

スタンダードな笑いと、ちょっとズレたチホちゃんの笑い。

被せ、あとは何かなぁメタ発言。

王道なわかりやすいコメディになったと思います。

ただ、今回もミステリー要素はあるので、迷探偵と一緒に事件を推理してみてください。

答えは特に用意していませんが、示唆されているので「ふ〜ん、なんてくだらない結末なんだ」と思ってもらえたらもうそれで作者としては満足です。

 

意味のない、くだらない、ふざけた、無駄な、でもちょっと楽しい。

そんな時間をたまにはもってみませんか?

 

無料なので是非ダウンロードして遊んでみて下さい!

ci-en.net