腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第三話・予告動画【6月19日公開予定】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200528213923p:plain

第三話の公開予定日が決定!

⚠ 6月19日(金)⚠

体験版では第一話、第二話冒頭が楽しめます!

よければ遊んでみてください!

ci-en.net

youtu.be

 

予告動画を観てピーンと来たあなたは映画好き!

そう、今回はアメリカン・ニュー・シネマの先駆的映画「俺たちに明日はない」にインスパイアされて制作した動画となります。

 

セドリックのセリフに「明日はないよ」

なんて出てくるので、今回はボニーアンドクライド…

じゃなく、トールアンドセドリックだなと。

 

 

明るいカントリーミュージックに乗せて、地獄へと落ちていく。

まさにアメリカン・ニュー・シネマの世界。

体制に楯突くような内容のゲームではありませんが、そこはかとなくカサイはいつもボヤいています。

見捨てられた男ですから、迎合はしていません。

いつもどこか裏切られているようなそんな感情を密かに抱いています。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200301115539p:plain

今回はエド・フィッシャーの内側に迫るストーリーにもなっています。

カサイとセドリックに振り回された彼が何を思い、どんな決断をするのか。

見届けてもらいたいと思います。

 

ちなみにこの↓ゲーム

今はボイスなし100円ですが、ゆくゆくはボイスをつけたいと考えています。

まだ時間にゆとりがないので台本をすぐには作れませんが、葉山さんの声で聴きたいですよね?

全裸で叫ぶエドの声を(笑)

likemad.booth.pm

 

またこの第三話では、セドリックが危ない。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200315235436p:plain

ヤツは危険ですよ。危ない。

セドリックの危なさは情緒の不安定さと言う部分にも表れていますが、セドリックの思考も行動も危ない。

押せばカサイがグラつく事を知っているから躊躇いがない。

カサイさえしっかりと己を律する事ができれば問題はないのですが、カサイですからねぇ。

どこまで理性的でいられるのか。

エドの存在(監視)と言うものは、非常に影響を与えていると思います。

 

さて、第三話公開に向けて着々と準備が整いつつあります(まだ作業はたくさん残っていますが)

制作頑張っています!第三話、第四話としばらく忙しいと思いますが、楽しく作っています。

とにかくお知らせが山程あるのでTwitterも日々呟き頑張ります!

こちらのツイートをRTしてどんどん拡散して頂けるとありがたいです!