腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

⚠緊急発売⚠LooseLips(1周年記念サイン入り)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200609193254j:plain

⚠緊急発売⚠LooseLips(1周年記念サイン入り)

1周年記念バナーをアクリルブロックにして販売!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』に出演している声優の皆様のサイン入り!

今の所、キャストの皆様のサインを入手できるのはここだけです。

世界でただひとつ。他では入手できないものとなっております。

 

販売ページはこちら

likemad.booth.pm

キャスト情報

秋月勇人(トール・カサイ役)
神宮厚生(セドリック・スウィーニー役)
葉山九五エド・フィッシャー役)
武田直人(アーサー・グレイ役)
丸山徹(ジェフリー・レト役) 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427142537p:plain

 

非売品だったアクリルブロック(2020/06/16追記)

実は個人的に飾る為にアクリルブロックを制作予定だったのですが、「欲しい!」と言う嬉しいお言葉にお応えして、急遽販売が決定しました。

嬉しいですよね。ご興味を持って頂けると言うことは。

本当にありがたいことです。

 

アイアンマンのフィギュアを飾ってる棚がありまして、その棚を見ながら酒を飲むことが好きなんですね。

そこに一緒に飾って「いいね」と唸りながら酒を飲みたい。

そしていつか甥っ子に自慢したいですね。

アイアンマンも格好いいけど、こっちも格好いいだろと。

まぁ、でもアイアンマンも格好いいですよね。

マーク7とマーク1の前辺りに飾ろうと思います。

自分の中での至高はマーク7ですね。

6の時は▽だったアーク・リアクターが円形に戻って、カラーリングのゴールドの割合が一番減ったような気がして、そこが逆に品よく収まっているように思います。

マーク42なんてほとんどゴールド。マーク43で少しまたカラーは戻りましたが、このあたりからメカらしさが消えていくので少々興奮度は下がります。

メカっぽい方が、なんかこうグッとくるんですよね。

まぁ、好みの問題ですね。

マーク3がしばらく熱い時があったんですが、アベンジャーズでマーク7を見てトリコになりました。

最終決戦ではマーク85。もはや肉体ですよね。人工肉体。

流線型のフォルムで洗練され、でもフェイスがね。

原作っぽいあの歌舞伎フェイス(笑)

そこがちょっと好みじゃなかった。

 

と、なんの記事かよくわからなくなったので終わります!

アクリルブロックぜひ買って下さい!

ついでにゲームもどうぞご一緒に!

likemad.booth.pm

 

追記:飾りました!

 光沢があるのがわかるでしょうか?

キラキラ光っていてキレイです!

ずっしりと重いので安っぽく見えず、記念品にはとても良いと思いました。