腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

追加キャストのご紹介【Loose Lipsシリーズ】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200611234551p:plain

追加キャストのご紹介

新たにお力を貸していただけるキャスト様のご紹介です!
声優の岡田みほ様とナレーター&Voicyパーソナリティーのともにん様。

 

紹介記事

ci-en.net

 

 

カウンティング・カーズ

個人ブログなので好きなだけカウンティング・カーズへの愛を熱く語る!

「コイツは悪だぜ!」 

と言うことで、岡田みほさんがボイスオーバーでご出演されていた『カウンティング・カーズ』

もうそれは大変大好きな番組でございます。

旧車好きにはたまらない、ヨダレが滴り落ちる番組。

私もかつては旧車に乗っていました。

アメ車ではないんですが、ポンコツなので部品を取り替えながら、カスタムしていく。旧車というのはそこがひとつの楽しみであります。

ハンドルが取れたり、タイヤがバーストしたり、ラジエーターがぶっ壊れたり。

まともに走るまでに時間とお金がとてもかかります。

 

そんな旧車をカウンティング・カーズでは、修理して塗装して部品を取り替えてカスタムしていきます。

塗装は花形!

やっぱりねぇ、車いじりでペイントは花形ですよ。

ライアンのピンストが見事!

 

知り合いの板金屋と喋ってると言いますよ。

「いつか塗装をやらしてもらいたい」

そうだよなと。

塗装って言うのはプラモデルでもなんでも肝だと思っています。

 

色の面積と配分、実際に吹き付けてからじゃないと分からない部分も多い。

それでも完璧に、本当に完璧にダニーは仕上げさせる。

ダニーのセンスには脱帽です。唸りながら番組を観ています。

本当にこの人は旧車を愛してるんだなと言う事が伝わってくる。

そんな番組です。

実は今年NYに行こうと計画していたんですが、カウンツ・カスタムズにも行きたくて行き先をベガスにしようかなと思ってました。

でもコロナで旅行どころじゃなくて、自宅からも出られなくて夢のまた夢となりました。

また今はアメリカへの旅行もコロナに関係なく難しそうです。

マイルの使い道どうしようかな。

 

全くLoose Lipsに関係ない話でしたが、新しいキャストをお迎えして益々制作を頑張って行こうと思いました。

 

第三話は【6/19】公開!

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム

『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com