腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

夜中に描いた「セディ16歳」

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200711132307p:plain

セディを描くのが苦手なので、練習がてらに描いたイラスト。

16歳なので目を大きめにして、顔を短くして、目の下のクマは薄めで…と工夫してみた。

 

髪型はきっと今より尖ってなかった(笑)

少年に多い髪型ですよね。毛先だけパーマなのかハネてるのか。

 

セディは顔と頭がデカい。カサイは顔も頭も小さい。

実はそういう設定があります。

 

これは落書きなので「喪服」と言うシャレが隠れている。

誰の葬儀か。16歳で彼は死んだ。間違いなく死んだ。

大人にならざるを得なかった。

なぜか?

それは【7/16発売】のこちらのゲームで判明します。

www.dlsite.com

 

前日譚もシリーズにとって欠かせない重要なエピソードです。

買って遊んで、答えを探してくれる人がいたら感謝します。