腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

違法ダウンロードは犯罪です!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200722132159p:plain

違法サイト撲滅!

今回は警告となります。

 

上記以外の場所でアップロードされていても、とにかくダウンロードをしないようにしてください。

ダミーページの場合は、情報が抜き取られてその情報を元に脅迫される恐れもあります。

 

 

DLsiteに通報して数日経ちましたが、対応されていないところを見るとダミーページなのかもしれません。

それでも違法にページが作られている事は非常に許し難く、画像の無断転載も見られました。

連絡先の記載はもちろんなし。

個人で著作権管理をすると言うことは、こういうトラブルも個人で対応しなければならず、負担が大きい。

創作活動だけに集中したいと思わずにいられません。

侵害するひと、組織に対してこちらの時間を奪っていく事が何よりも許し難いこと。

お金以上に時間は貴重です。

 

 

もし同じ様に撲滅したいと考えてくださる方がいらっしゃるのなら、どうかお願いします。

「正規店」のURLを掲載してください。

ブログでもウェブサイトでもTwitterでも場所はどこでも構いません。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

こちらが正規店DLsiteのURLです

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ292591.html

 

色んな方に協力してもらってようやく完成したゲームが犯罪者の道具にされています。

とても悔しい。

正直、無力感を味わっています。

お金を出して買ってくれた方にも申し訳ないですし、何よりも正規購入者を愚弄している行為だと思います。

 

お金を出してゲームで遊んでくれる方のお陰でゲーム制作ができています。

違法アップロード、違法ダウンロードはそれを邪魔している事と同じです。

制作を妨害し、応援を阻害している。

小さなデベロッパーには大打撃です。

 

違法DLをしないこと!

販売方法を再検討しようと思います。

DLsite専売にした途端にこうなったので、なんだかなぁと思っています。

とにかくこちらから言えることは、違法アップロードを見つけても違法ダウンロードしないこと!

正規品でどうぞ楽しんでください!

www.dlsite.com