腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:山)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427142537p:plain

どうも、津島です。
いつも応援をありがとうございます。
お気持ちはしっかりと届いています。
落ち着きましたら個別にご挨拶に伺わせて頂きます。
様々な形での応援に感謝しております。

とにかく今は全10話を作り終える事だけを考えています。
描きたい事はまだまだたくさんありますが、まずはシーズン1…Loose Lips(SIDE:foggy)をしっかりと作り終える事が目標です。

ショートストーリー(お題:山)

 

ねぇ、トール 旅行に行くなら
海と山、どっちを選ぶ?

海だ

そう言うと思ったよ

お、お前の考えすぎだ!

まだ何も言ってないよ
でも、どうせ『水着』が関係してるんでしょ?

山にはいないからね
水着姿の女性は

お前はどうなんだ?
山を選ぶのか?

僕?

僕は君がいるならどこだって良いよ
海だろうが山だろうが地獄だろうが

…!?

この話はここで終わりだ!
捜査に戻るぞ

そんなに照れなくても良いのに


 
多分、照れているわけでは
ないと思います。

 

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain