腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【進捗】『Loose Lips(SIDE:foggy)』本編内サイドストーリー

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200628222724p:plain

【進捗】『Loose Lips(SIDE:foggy)』本編内サイドストーリー

本編内サイドストーリーでエド、グレイ、レト、この3人の掘り下げをします。

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net


 

エド単体のゲームは【ゲーム制作支援】として販売中。

100円なので気軽に買って遊んでみてください!

エドのくたくたな1日を体験する事ができます。

ドタバタコメディになっていて、彼に対する親しみが自然に湧き出てくる内容です。

MacOS版は本日から発売です。

likemad.booth.pm

そうですね。

30個くらい売れたらボイス依頼を声優さんに出します。

本編制作で余裕がないので、売れたら…ということで。

ちなみにこのエドのイラストはぬいさんに「セクシー」と褒めて頂いたエドです。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200508000301p:plain

絵は気分が乗らないと全く描きたくないので(苦手なので)褒めてもらって嬉しかったですね。

脅迫騒動以降は気分が滅入ってるので全く描く事ができませんが、いつかまたカサイ達を描きたいとは思っています。

 

ライターのぬいさんが書いて下さった紹介記事はこちら!

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ch.dlsite.com

 

販売中のゲームはどれもアップデートで最新バージョンが遊べるので、少しでも安い内のご購入をおすすめします。

話数が増えると値上げとなるので。

ちなみにLIKEMAD_GAMESでは、スポンサーやサーポーターを募集中です。

Loose Lips(SIDE:foggy)の制作支援はいつでも大歓迎です。

小さなデベロッパーなので、お一人お一人のご支援が多大な力となります!

 

■お支払い方法

電子マネー
ネットバンク
コンビニ前払い
銀行振込
ビットキャッシュ
Yahoo!ウォレット

 

【制作支援】Ci-en『Loose Lips(SIDE:foggy)』

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain