腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:100と言えば?)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200814142739p:plain

100記事達成&100日達成!

今月は毎日更新を心がけて記事を書いていました。
SNSを休止したので、その分ここを動かそうと。
読者の皆様ありがとうございます。
と言うか、この個人ブログを見つけてくれたことに感謝です!

今回の超ショートストーリーは『100』にまつわる話。
ショートストーリーはふざけている内容ばかりですが『Loose Lips(SIDE:foggy)』の伏線を張っていたりします。
本編との繋がりを見つけて楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:100と言えば?)

 

学生時代、唯一満点を取った保健体育のテストだ

あぁ、君が「エロの伝道師」と呼ばれる事になったあの話か
僕は…今までに殺害した人数、なんてね

あまりふざけた事は言わない方が君の為だ
私はベンジャミン・フランクリンを思い浮かべるよ

100ドル札ですね!
自分は大好きな祖母の年齢です!

フィッシャーのばあさんは長生きなんだな
俺の場合は断酒100日の記念にもらったメダルだ

……………………

なぜ俺を睨む!?

 

 
レトがカサイを睨んだ真相は、
のちにわかるかも?

 

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain