腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

返信(2020年8月分)

応援メッセージをありがとうございます。
今回からこちらで返信していきます。 

forms.gle

ci-enから頂きました分も順次返信していこうと思います。
励ましのお言葉や応援のお言葉をどうもありがとうございました。

 

7/29返信

この度はご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
来月頭には正式なご報告をしたいと思っております。

変わらずに応援して頂ける事はとてもありがたいと感じています。
こうしてメッセージを頂いたことは大変励みになりましたし、そのお陰で制作を続けることができています。感謝しています。

色々と考えたのですが、SNSでは個人がコンテンツ化しやすいのかもしれません。中には津島と言う人物がいるんですが、それを理解できない人が世の中にはいるのだと知りました。

また私個人や作品が「嫉妬や性欲をぶつけていいサンドバッグ」とみなされることは、作品やLIKEMAD_GAMESを好んでくれている方にも迷惑ですし、失礼になりますよね。代表として私がはっきりとNOを突きつけるべきだと感じました。

今後も制作を楽しんで参りたいと思いますので、変わらずにお付き合い頂ければ嬉しく思います。

 

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain