腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第五話・予告動画【9月下旬公開予定】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200910145222p:plain

第五話の公開予定日!

⚠ 9月下旬⚠

体験版では第一話+各話冒頭が楽しめます!
無料なのでぜひ遊んでみてください!

youtu.be

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

第五話のキービジュアル

作中では「神」「罪」「罰」と言うようなワードが多く出てきます。
今回は原罪の象徴「リンゴ」がキービジュアル。

旧約聖書新約聖書からの引用も多く、時には仏教用語も使いながら『Loose Lips』のざらついた世界を作り上げています。

内省的な作品である事は間違いなくて、旧約聖書の持つ戒め、新約聖書の持つ教え、仏教の持つ哲学。

それぞれがカサイと言う原罪を背負った人間を通してドラマチックに描かれている…と良いなと思っています。

でも、エンタメ性も自分の作品の中では高い方だと思っているので、小難しいことは考えずにひとまず「体験版」だけでも触って頂けるといいなと思っています! 

【無料体験版】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

【ダウンロード版】

booth.pm

【ブラウザ版】

game.nicovideo.jp

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain