腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【ニコニコ動画】Loose Lips(SIDE:foggy)【第五話・予告】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200911170007p:plain

ニコニコでも【第五話】予告動画公開!

今回はドラマチックに仕上げてみました。


一人の女性《アイリーン》
第五話のキーパーソンとなっています。
彼女とカサイ、そしてレトとの関係は――?
セドリックの活躍で明らかとなります。

レト刑事役、丸山徹さんのボイスに注目!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200718202921p:plain

第四話では自主規制で『ザザザー』とノイズが被されていましたが、9月下旬公開予定の第五話からはそちらが取れ、きちんとボイスが聴けるようになっています。

セリフから放送禁止用語的なものはなくなったのでね!
そちらもどうぞお楽しみに!

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain