腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト】Ed,Ed,Ed(勃起不全じゃないよ)エド推しカサイ!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200911232935p:plain

エド推しカサイ(声優・秋月勇人さん)

ありがたい事です!
登場キャラに愛着を持って頂けると言うことは、制作者としては最大の喜び。
キャラあってこそのドラマなので。

第五話、サイドストーリーの制作の息抜きに描きました。
エド親衛隊長・カサイ!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200912005306p:plain

と言うのも、トール・カサイを演じて下さっている声優の秋月勇人さんが『エド推し』と公言されていまして。

オタクのイメージは法被、はちまきサイリウム
ウルヴァリンリスペクトですね。

完成したgif画像はこちら!

全然関係ない話ですが、これ描いてる時、頭に「na,ka,ta〜nakata〜na,ka,ta〜」と流れて来ました。どうしてPERFECT HUMAN?

youtu.be

 新米刑事エド・フィッシャーについて

第五話のあとにサイドストーリー・エドの公開を控えています。
エドのCVは声優の葉山九五さん。

アットホームなコメディになる予定!
公開をお楽しみ!

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

ci-en.net