腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【ボイス動画】雪見だいふくを1個くれと言われたら?

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200926205148p:plain

【ボイス動画】雪見だいふくを1個くれと言われたら?

新米刑事エド・フィッシャー役の葉山九五さんからボイスを頂きましたので、こんな動画を作ってみました!

カサイのデフォルメキャラも登場!
眉間のシワがトレードマーク(笑)

 

【元ネタはこちら】

likemad-games.hatenablog.com

 

いやぁ、本当にありがたいですね!
キャストの皆さん、サービス精神が旺盛と言いますか、協力してくださるので大変助かっています。

だってね、自分ひとりだけでは絶対に成立しない動画じゃないですか。素敵なボイスがあってこそ完成するタイプの動画なので、ボイスを提供して下さるお気持ち、男気、行動力。さすがだなと。格好良いですよね。自分も男前でありたいものです。

 素晴らしいボイス(素材)を頂くので、どうすれば面白い動画になるだろうと頭を悩ませ、色々と考えます。

こちらの動画から少しでもキャラクター、ゲーム、物語、そして声優さんに興味を持って頂ければ光栄です。

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain