腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

質問箱について

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200331141903p:plain

質問箱について

運営からの質問が来ない設定にしていたのにまた来はじめたのでどうしようかなと思ってましたが、創作のネタにすることにしました。

こちらからは判別が不可能なので、基本的にゲームに関係のない質問は『運営』と判断しています。質問してくれた方がいたらすみません。

今後、頂いた質問があれば定期的にここでお答えしていこうと思います。

ショートストーリー(お題:モテる人とモテない人の違いとは)

スウィーニー!
お前ならこの質問に答えられるだろ?

違いとは一体何か、教えてくれ!

捜査そっちのけで必死だね、君も

モテる人間の何が人を引きつけるのか
考えてみたことはないの?

モテる人間…モテる人間…うーん…

周りに一人くらいいるでしょ?

周りに…? カサイさん…?

いや、彼はモテないよ

彼を愛し続ける事のできる人間なんて、
この世に存在するわけがないからね

女とバーで知り合って寝て、 翌日には音信不通だよ

しでかしたんだろうなぁ
カサイさんならあり得る

でも彼は本気でわかってないんだ

『おかしいな、あの女は俺に惚れてた筈なのに』なんて言って
よく首を傾げてるから

カサイさんはぱっと見は男性的でモテそうだけど、
お金はないし、ケチだし、色々雑で危なっかしいし

放っておけないと言うか

そう、彼から目が離せないんだ

(カサイ…女にモテず、こんな所でモテてるぞ
お前はそれでいいのか…!?) 

ショートストーリー(お題:思い出の場所はどこですか?)

自分は子供の頃に冒険隊ごっこをした
実家近くの洞穴です!

俺は初めての彼女とよく待ち合わせをした地元のダイナーだ

私は去年、妻と行ったシチリア島
島に吹く風の匂いを今でも覚えているよ

俺はボロアパートだ…
あいつとの思い出がそこかしこにあって…

僕はローズヒルのモーテル
あの雨の夜は忘れられない思い出だよ

………………

じ、自分も彼女と…アレしたあの場所はアレだったなぁ…

本当ですよ!もうすんごい思い出ですから、本当に

エド、洞窟での探検隊ごっこも良い思い出だと
俺は思うぞ

ううっ…!

 

質問募集中!

募集中です!
良かったらネタ提供、その他質問をお待ちしています。

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain