腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

彼女の「好きなおやつ」

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200929155851p:plain

今週のお題「好きなおやつ」

私事ですが、急遽と言うか突然…

めちゃくちゃ可愛い女の子と同棲する事になりまして。

女の子と暮らすのは、この長い独身生活でも実は初めての事でして、突然の生活の変化にまだ戸惑っています。

先週、私の人生にすごく嬉しい出来事が起きたばかりだったので、立て続けに色々と起き、人生の転換期を迎えたのか?と思わずにいられませんでした。

出会い

突然ですよ、本当に。
別の男に連れられて家へと来たんですが、ぐったりとしていたのですぐに病院へ。
それから一生懸命に看病をしました。
数日を過ごす内に元気になり、無口で大人しかった印象は一変。

家中を全速力で駆け回ったり、大きな声を出すようになりました。
そしてついに私の股間の臭いまで嗅ぐようになり、おっぱいモミモミならぬお股モミモミを始めました。やめて!

え?股間はしっかり洗ってるのかって?
洗っています。毎日しっかりと洗っています。

そんなこんなもあり、彼女は私の鼻先を舐めて愛情を表現してくれるようになりました。今では「チャー、チャー」と鳴きながら体をよじ登ってくる毎日。

彼女にとって自分がどんな存在であるのかは分かりませんが、私は間違いなく彼女を大切に思っているのでしょう。彼女の為にYouTubeプレミアムに入って、鳥とかネズミの動画を一日中観させてあげようと考えるほどですから。

彼女の好きなおやつ

ちなみに彼女の好きなおやつは「Ciaoちゅ~る」です。

人生ではじめて口にした魅惑のエキス。
あまりにも美味しかったのか、喉をゴロゴロと鳴らしながら「もう一個くれ!」と催促をして来ました。あれはそうとう美味しいおやつのようです。
私はまだ食べた事はありませんが、いつかご相伴に預かりたいと思います。

津島ユキヒロの好きなおやつ

私の好きなおやつはと言うと「ドーナツ」

日清シスコ DonutMart くちどけグレーズド 120g ×6袋

日清シスコ DonutMart くちどけグレーズド 120g ×6袋

  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 クリスピー・クリーム・ドーナツが好きです。
ミスタードーナツならハニーディップチュロス
それを食べながらメロンソーダを飲む。

LIKEMAD_GAMESのマスコット・ベアちゃんも好きなおやつにちなんでいます。更に言うと、LIKEMAD_GAMESのゲーム内によく出てくるアイテムでもあります!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200929155713p:plain

likemad.booth.pm

likemad.booth.pm

彼女の話

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200929151941p:plain

動くから写真が撮れない。私は動物の写真をネットに上げないので、これは貴重な2枚になると思います。

彼女と書きましたが、メスの子猫です。

今回、保護できる環境だったので保護しましたが、できれば動物は飼いたくないと思っていました。死ぬ時が辛いので。どれだけ経験しても別れに慣れる事はありません。

人も動物も死ねば皆が同じ渦の中へ戻るだけだと言います。元いた場所へ還るだけ。死は僅かな別れ。生きている間に出会える人や動物には限りがあり、同じ時間を共有できるのはごく僅か。
別れを思うと辛さはありますが、これも何かの縁だと思い、飼育する事に決めました。

保護した時はひどい病気にかかっていたので(まだ完治はしていない)今は無事に成長する事をただ祈っています。 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain