腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【9月情報まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200408230624p:plain

【9月情報まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

9月のまとめを見ていってください。
もう見たって?それはありがとうございます。

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 気が滅入るようなニュースも多いご時世。
このゲームは陰鬱だし、あまり今の世の中向きの内容ではありませんが『浸りたい』人にはもってこいの、他にはないサスペンスBLドラマゲームだと思います。

BLと言うより、同性愛要素がある。そう言った方が正しい。
少女漫画のような普通のBLではないですし、ゲイ向けの内容ともまた違います。

無料で遊べる『Loose Lips(SIDE:rainy day)』をプレイするとその意味がよく分かると思います。

取調べADV(R15)

sites.google.com

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191030221140p:plain

頑張り屋の人へ

真面目に頑張ってる人ほど割を食っているように感じるこの頃。
疲れたらまずは頑張る事を放棄して欲しい。
頑張り屋と呼ばれる人にとって大変難しい事だとは思いますが、人が仕事如きに押しつぶされて良いはずがないんだよなぁと思います。
本当にしんどい人や辛い人は黙ったまま、気がついたらいなくなってしまう。

頑張ってるアピールしかしないアホほど「人に迷惑をかけて死のう」とのたまう。アホだから。で、そういうアホに頑張り屋の人は迷惑をかけられ振り回される。理不尽でしょう。頑張り屋の人は何も言わず、疲れ果てて物も言えず、日々すり減っていく。

そういう人を今まで何人も見てきた。
だから、まずは頑張る事を放棄して欲しい。
頑張り屋の人がアホの尻ぬぐいや犠牲になる必要はないわけです。
アホも自分の尻くらいは拭えると思うので、自分の尻を拭かせましょう。
動物でも自分の尻を舐めてキレイにしてるわけですから。

頑張り屋でもアホでもない、何でもない自分から言えるのはそれくらい。あとは、このゲームで肩の力を抜いてみてください。10秒で遊べますので。肩の力を抜きたくてこのゲームを制作しました。 

game.nicovideo.jp