腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト】手錠で繋がれた二人『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201003203818p:plain

【イラスト】手錠で繋がれた二人

このブログの読者の方は、エドとレトと言う組み合わせに意外性を…
感じないと思います。
ショートストーリーで何かとやり取りのある二人なのでね。

でも、何故手錠で繋がってしまったのか?
そちらは記事内のショートストーリーで!

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

エド推しの秋月さんが羨ましがるんじゃないかなと思っていたらやはりね。

また時間が出来た時にカサイとエドも手錠で繋ごうと思います(笑)

youtu.be

そのとき、セディは何を思うのか…!

エドの手首を切り落せばカギは必要ないよ

 

怖いな…。

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain