腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

何かを制作中『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201007215926p:plain

線画が完成!

セドリック役の神宮さんがまたまたボイスを下さったのでそれを形にしようと【動画】を制作中。

先にボイスを頂いているとすごくイラストのイメージがしやすい事が判明!イラスト自体もイメージしやすいけど、ストーリー性を大事にするのでその『物語』の部分がイメージしやすい。
脳が刺激される感じ。

きっと逆もあるのでしょう。
イラストがある方がボイスをイメージしやすいとか。
きっとあるはず(笑)

動画のストーリー

エド→カサイ←セディ

秋月さんがちょっと前にカサイとエドのイラストを渇望されていたので、神宮さんのボイスと融合させて作ってます。

あぁ、なんてマッドサイエンティスト
ファンクラブLAb246は私の研究室なんですが、私はサイエンティストと言う設定でして。

動画のストーリーは、エドがカサイを※※して、カサイは嫌がっていて、それを見たセディがエドに※※すると言う。

あれ?それじゃ…

カサイ←エド←セディじゃないの?

観た方の判断に委ねようと思います!
近々…今週末には公開できると思います。

関係ない話

私は掃除機が結構好きで、家に3台あるんですがついに4台目を買ってしまった。フォルムに惹かれた!

見た目は掃除機じゃないんですよ。コブラが腕につけてるサイコガンに似てる(笑)


ガンメタリックみたいなカラーのを買ったんですが、超近未来的で部屋の一角に置いてるだけでSF感漂う空間に。

例の彼女のトイレの砂が飛び散るようになったのでこれで吸おうと思って。元気に育っています。

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain