腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』シーズン2を目指して!FANBOX開設🎊

『Loose Lips(SIDE:foggy)』シーズン2を目指して!FANBOX開設🎊

シーズン1がまだ連載中で「シーズン2の話なんて早いんじゃないの!?」と思われるかもしれないのですが、告知力と言うものが大変低く弱いので、早め早めに周知をしようと思った次第です。

 

【FANBOXはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

looselips.fanbox.cc

なんでこの時期?

実はLoose Lips(SIDE:foggy)の本格始動が去年の今頃で、Ci-enもこのブログも今月で1周年!
これを機にシーズン2に向けても動き出したいなぁと思いました。

Ci-enとFANBOXは何が違うの?

Ci-enは主に「進捗情報の発信、ゲーム配布」を行っています。
Loose Lips(SIDE:foggy)に特化した情報発信基地。

FANBOXは「ゲーム外のコンテンツ」をお届けする場所。
今後、ショートストーリーはFANBOXに場所を移して掲載して行きます。
あくまでもプラスαとして行う活動と言う位置づけです。

 

ゲームを楽しみながらの応援はCi-en

スポンサーとしてガッツリの応援はFANBOX

 

Loose Lips(SIDE:foggy)シーズン1は全10話で完結なのでシーズン2の制作が決定するまでの間、LooseLipsと言う作品を覚えておいてもらう為にも必要な場所だと思って開設しました。

そして、FANBOXではスポンサー様を募集しています。
スポンサー様のお名前、企業名、作品名等を宣伝させて頂きます。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201011184040p:plain

 FANBOX本格始動は『第8話』以降

ストーリーの流れなど展開の関係で『第8話』以降からショートストーリーの連載を始めたいと思っています。現在は無料分をいくつか移行させたものを載せています。

他にも限定ゲームなどを配布予定。
これに関しては既に企画ははじまっているのでこれからの『LooseLips』もどうぞお楽しみに!

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain