腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【進捗】日々進化『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201015222235p:plain

【進捗】日々進化『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ゲームのご購入やプレイなどありがとうございます!
いやぁ、嬉しいですね。
楽しんでもらえてるのかなぁ。

「カサイ、クズじゃん!」とか「セディに惹かれちゃう!」とか「エド、可愛い」とか「グレイ刑事部長、怖すぎ!」とか「レト刑事、ヤバぁ」とかなんとか。

第五話までで役者は揃った感がありますので、後半はドラマにしっかりと集中してもらって、最後までハラハラ・ドキドキをお届け出来ればいいなと思っています。

制作はまずまず順調で、10月最終週には「サイドストーリー・エド」公開となります。

現在は、第六話のゲームプロジェクトをいじっています。
ここをいじる事によって明確なイメージが出来上がり、声優さんへディレクションできると言う流れです。

そこで今回はちょっと新しい演出を覚えまして、ガンガン使っていこうと思います(いえ、効果的に使っていきます)

 あらたなフェーズに突入しているので制作時の緊張もすごくて。
一歩間違えれば取り返しがつかなくなるような、なんとも手に汗握る制作現場です。でも、楽しいんだなぁ。これがまた楽しくて。

サイドストーリーも、もちろん新鮮でドラマチックな事になっているので楽しんでもらいたいと思いますが、第六話からの本編も期待していて下さい!

間違いなくこの『Loose Lips(SIDE:foggy)』は、サスペンスBLドラマをお観せしますので。 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain