腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【息抜き】ラジコン『ギガストリーム』『マリオカート ライブ ホームサーキット』

【息抜き】ラジコン『ギガストリーム』『マリオカート ライブ ホームサーキット』

ラジコン『ギガストリーム』

最近、息抜きにラジコンで遊ぶんですが、これがね、また大変おもしろくて。

 

マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット

マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: Video Game
 

 

USBで充電できるので手軽に遊べて、良い休息になります。
ジャンプしたり一回転するんで、過激に遊べますが小さいので今の所危険と言うこともなく楽しく遊んでいます。

マリオカート ライブ ホームサーキット』

先日『マリオカート ライブ ホームサーキット』 が発売されたと言うことで遊んでみました。偶然入手してしまったので!

youtu.be

どんな感じかというと…めちゃくちゃ面白い!

まず、カメラの映像をテレビ画面で観る事ができるので、いつもの慣れ親しんだ風景がコースになると言う面白さ。

コースが自在に作れちゃったり、カメラ目線で普段は観る事ができない位置や角度から景色を観ることができるので新鮮で面白い。

ちょっと電波が悪いと映像が乱れてしまったりはするのですが、ラジコンよりもずっと操作性も簡単で誰でも遊べると思います。

しばらくはこのマリオカート ライブ ホームサーキットで息抜きをすることでしょう。
色々と問題も解決し、区切りがついたと思うのでまた制作をボチボチと頑張っていきます!

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain