腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

シリアルキラー・セドリックの殺しの流儀『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200315235436p:plain

シリアルキラー・セドリックの殺しの流儀

実はシーズン1が終わったら、セドリックの単体ドラマゲームを出したいと思っています。

まだ出したいと思っている段階ですが、現在無料で配信している『Loose Lips(SIDE:cedie)』をブラッシュアップし、完全版としてしっかりとしたものを出したい。

ここはセドリック役の神宮さんと要相談になるので、ボイスがつくかどうかは分かりませんが、セドリックの過去にスポットをあてた内容になると思います。

33人を殺害した【ウルティモア連続売春婦殺害事件】を詳しく書きたい。

本編よりもずっと血生臭さい話になるでしょう。
血やグロいものは苦手ですが、セドリックを描くにあたり殺人描写は避けては通れないものなので。

本編内でセドリック自身は「殺人を楽しんでいない、サイコ野郎とは違う」と言っていますが、被害者を痛めつける事を楽しんでいたし、サイコ野郎だと思っています。

幼少期に小動物を殺している典型的な殺人者で、憎むべき犯罪者です。殺すことや暴力を奮うことに躊躇いがなく、自由です。それでもセドリック自身は制限されていると考えている。その抑圧が犯行の理由になっていたと思います。

このセドリック・スウィーニーは、神宮さんのボイスでとても魅力あるキャラに仕上がっていますが、私自身は彼の魅力に惹かれすぎず心の隅で「結局は殺人鬼」である事を忘れずに、肝に銘じて制作しています。

セドリック・スウィーニーは33人を殺害した死刑囚

彼のアイデンティティは殺人鬼。
これが消失してしまうと、彼の存在意義がなくなる。
それではこの物語を描く意味もない。
だから、殺人鬼は殺人鬼らしく描いていこうと思います。

まぁ、なんだかんだ言って楽しみ。
殺人に特化したドラマはまだ作っていないので。
やったことのない新しい事をやる時って言うのはいつでも楽しい。

ただし、殺人描写の内容によってはR18になるかもしれません。
真似されると困るのでね。「LooseLipsをプレイし、真似して殺しました」なんて事になるとふざけるなよと言う話なんで。

フィクションなんですよ。創作。
殺人犯は格好良くもないし、大多数は知能が低い。
これは殺人犯だけじゃなく犯罪者全体に言えることですが。

と言うことで、セドリックの単体ゲームの企画も平行して作っていこうと思います。
現在、配布しているものは無料なのでどうぞ気軽に遊んでみてください。動画版も無料配信中!

【無料ゲームはこちら】

looselips.booth.pm

 

youtu.be

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain