腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【pixivFACTORY】でオリジナルアクキーを作った『Loose Lips(SIDE:foggy)』

オリジナルアクキーを作成【pixivFACTORY】

[rakuten:aj-plaza:10002333:detail]

LIKEMAD_GAMESではマスコットキャラクターに『ベアチャン』と言うキャラがいます。それがこちら。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200929155713p:plain



そのベアチャンのLooseLips Ver.

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026210241p:plain

これは、以前にある企画で描いたものです。
その企画で使い終わり、すっかりと忘れていました。

ところが!

この間メールボックスにこんなメールが届いていました。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026211114p:plain

ん?『679円分クーポン!?』

初耳ですよ!そんなお得なクーポンがあるならと、この『LooseLips Ver. ベアチャン』を使って、人生初のアクリルキーホルダーを作ってみる事にしました。

完成したアクキーはこちら!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026212642p:plain

まだ現在は工場での生産は始まっていませんが、プレビューでの完成図はこんな感じ。

おお!セドリックベアチャン!

アクキーが到着したら実物の写真を追記で載せようと思います!

アクキーが到着しました!

likemad-games.hatenablog.com

今までに作成したグッズ一覧

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026213440p:plain

コミケ限定エドTと1th記念アクリルブロック

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026213600p:plain

▲LIKEMAD_GAMES 5tn記念で配ったファイバークロス

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026213748p:plain

▲LooseLipsポーチ

 

他にもバンカーリングやポスター、アクリルフィギュアなど多くのグッズを作りましたがどれも大満足しています。

世界でひとつだけのオリジナルグッズを作るなら操作も簡単なので、ピクシブファクトリーはオススメです。

中には販売しているグッズもあるので、制作支援に買って頂けると感謝いたします!

 

likemad.booth.pm

 

likemad.booth.pm

 

likemad.booth.pm

 

likemad.booth.pm

 

【pixivFACTORY】

ものづくりがもっと楽しくなるアイテム制作サービス
ピクシブファクトリー

factory.pixiv.net