腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

終了【お菓子をもらって応援キャンペーン】2020 Halloween 『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201009221909p:plain

【お菓子をもらって応援キャンペーン】2020 Halloween 『Loose Lips(SIDE:foggy)』

たくさんの方にご参加頂きまして大変感謝しております!
ありがとうございました!
予定より早めに締め切りとさせて頂きます。

想定を上回る250名上の方がキャンペーンに参加して下さいましたので、お菓子は抽選で10名の方にお送りいたします🍭

当初は「3名くらい参加してくれるかなぁ」なんて呑気な事を思っていたのですが、情報を見た多くの方が参加して下さったのでありがたいですね。

ハズレた方はいたずらしないで下さいね!頼みましたよ(笑)
これは別にフリじゃないです!

【キャンペーンについて】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 ブログランキング・にほんブログ村へ