腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【アップデート】体験版 Ver.1.06t『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200306013538p:plain

サイドストーリー・エドの冒頭を追加!

エドとカサイの珍道中!
本編とは違って穏やかで温かいホームコメディです!
エドの母親に会うためにカサイはエドの故郷へ行きます。

youtu.be

・完全無料(第一話)

・各話の冒頭ボイスつき

 

ダウンロード版🔻

looselips.booth.pm

 

ブラウザ版🔻

game.nicovideo.jp

 

私の名前は「津島」です。

よく名前を間違えられるんですよね。
取引先のひとに「月島さん」と呼ばれ、書類には「対馬様」と書かれ、今日も某事務所の方に「君島さん」と。

その場では流しちゃうので訂正する事はないんですが…
私は「津島」です。

北海道にはそこそこいるんですが、内地にはいないのかな?
そんなに珍しい名字でもないと思ってるんですが。

前にも書きましたが、瑛太永山瑛太になったので。
ツシマユキヒロ改め、津島ユキヒロにしたんですが…
名前を覚えてもらう事って難しいのねぇ。

これ、名刺にしようかな(笑)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201101234503p:plain