腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

新米刑事エド(CV:葉山九五)から電話…!?『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201103145503p:plain

エドから電話…!?『Loose Lips(SIDE:foggy)』

YouTubeにも『サイドストーリー・エド』に繋がる動画をアップしました。

出演はエド役の葉山九五さん。

youtu.be

この動画を観れば『サイドストーリー・エド』で何が起きるのかがわかりますし、プレイ後に観ると「そういう事だったのか!」と思う内容になっています。

別でやってるコメディ小説ではアンジャッシュのコントネタのようなものをよく書くので、こっちでもそんなネタでひとつ作ってみました。

ふるさとの母親を思いやる好青年なエド
そんな彼と実家で過ごす事になった主人公のカサイ。

 

【詳細はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

サイドストーリー・アーサー、サイドストーリー・レトでも動画を出して行きますのでお楽しみに!

制作はちょっとペースダウンしながらも、細々とやっております。

今は第6話〜第8話の台本制作中。
一番苦手な作業なのでボイスが着くところを想像し、楽しみにしながら作業しています。

とにかくプレイヤーからの反応がないのでキャストさんのモチベーションが心配ですが、面白いものが出来上がる事だけは間違いないと思っています。

話題性?残念ながら「面白さ>話題性」
話題性には欠けますが、面白いものが観たいひとには自信をもっておすすめしたいドラマゲームです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

海外サスペンス×BLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain