腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【pixivFACTORY】でオリジナルアクキーを作った2(完成編)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201107163902p:plain

オリジナルアクキーを作成【pixivFACTORY】

完成品が届いたのでお約束通り写真を載せます!

前回、pixivFACTORYでオリジナルアクキーを作ったよと言う記事を書きました。

【記事はこちら】

オリジナルのアクリルキーホルダー制作!

likemad-games.hatenablog.com

アクキーをポーチにつけてみた

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201107164638p:plain

間接照明しかないので部屋が暗い。
撮影用にバウンスを焚こうと思ったけど電池切れ…。
ISOを思いっきり上げて撮影したのでざらつきが酷いかもしれませんが、鮮やかなプリント!

でもアクキーの印刷自体がざらついたプリントなので、ギラギラ感は現物にもややあり。

血まみれのセディベア、いいじゃないですか。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201107164722p:plain

一番小さなサイズで作りましたが、すごく使いやすい大きさ!

ちなみにこのポーチは私がデザインしたLooseLipsオリジナルポーチ。
私、こんなんですけどね、女性アパレル企業で鞄のデザインをしていました。 

このポーチに何を入れているのかと言うと、机の上に出てると邪魔なものを適当に突っ込んでいます。ドル札も何故か入ってると言うね。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201026213748p:plain

これを持ち歩いてるのか?とお思いでしょう。
自宅用です(笑)

  

ちなみに販売中です。
買ってくれる方がいたら…感謝!

likemad.booth.pm

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201107163902p:plain

「簡単に作れて、お安く買えて、なんかいいじゃん」と言う感じ。

アクリル部分も分厚くしっかりしているので、簡単には割れないと思いますし、プリントもキレイに印刷されていると思うので。

他にも何か作ろうかなとなります!
販売は考えていないので、もし欲しい方がいたら気軽に声をかけてください(笑)

docs.google.com

 

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain