腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト】2020 ポッキー&プリッツの日『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201110191505j:plain

【イラスト】2020 ポッキー&プリッツの日

毎年恒例のポッキー&プリッツの日
恒例と言うほど描いていませんが、去年は男性向けでだったので今年は女性向けで。
と言うことでカサイとセドリックに『ある物』を咥えて頂きました。
※注意、一部R18G

【イラストはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

実際にこんな状況に陥ったらカサイは暴走すると思います。
ポッキーを食べ進めることなく、セドリックの唇一直線だろうなと。
そんながっつくカサイをセドリックは喜んで受け入れるのでしょう。

 

セディ「君、もう少し行儀よくできないの?」

カサイ「うるさい、黙ってろ」

ベラベラと喋るセドリックの口をカサイの口が塞ぐ…

 

第五話のラストでセドリックを連れて逃避行(笑)するくらいですから、気持ちにブレーキをかけなくなって来てますよね。久々に首筋を這ったセディの舌、あれに誘発された。

そう考えると…16歳のセドリックがカサイの首筋に舌を這わせたと言うことになりますよね。
あの夜がセドリックの初セックスだったと言う設定なので、だとするとそんな事をいつどこで覚えたのか。

母親のプレイを見て育ったので知識だけは頭ん中に溢れていたのかもしれませんね。それは悲しいなぁ。
セドリックはいちいち悲しいなぁ、過去が!

この悲しい過去は前日譚に詳しく描かれているので、体験版だけでもどうぞ遊んでみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【前日譚の体験版はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(1979-1985)』

looselips.booth.pm

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain