腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

解雇予告されたのでゲーム制作が緊急事態!

解雇予告されたのでゲーム制作が緊急事態!

タイトルまんまです。
ここ数日、その関係でなかなか忙しくて。
身辺整理を行っていました。

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

どうやら会社がなくなるようです。
他人事のような書き方をするくらい、まだ実感がありませんが、確実になくなります。

先輩が逃げ出した(転職した)時点で「会社がまずい」雰囲気は出ていました。
それでも気軽に転職できる環境でもないのでずるずると残っていましたが、ついに会社側からはごめんなさいと解雇予告を出されました。

まぁ、これからどうにかやっていくしかないわけです。
今までの人生も波あり波あり波ありでもどうにかなって来たので、ここも乗り越えてどうにかなるとは思います。

いやぁ、11月に入ってすぐに解雇予告で、どうやって気分上げていこうかなと日々思っていて。この半月、かなりローテンションではありました。でも、笑わせてもらったり、それなりに良いことがあったり。ありがたいね!

ま、塞ぎ込んでばかりもいられないのでね。
自分で自分を上げていったり、工夫はしていました。

ひとまず年明けには無職になる予定ですので、何かお手伝いできる事があれば声をかけて頂ければと思います。
簡単なゲームを作る事はできるので「僕、私のイラストを使って脱出ゲームを作りたい」と言うようなご依頼は受けられると思います。
他にも何かあれば気軽にご相談ください。

連絡先【LIKEMAD_GAMES】

Loose Lips(SIDE:foggy)はどうなるのか?

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201115152428p:plain

Loose Lips(SIDE:foggy)に関しては、しっかりと全10話を作り終えます。何があってもやり遂げます。それが支援してくださっている方々やゲームを買ってくださった方々への誠意であり、約束ですから。

その後のことは白紙。ちょっとどうなるのかは分からない。
また落ち着いたらゲーム制作が出来れば良いですが…。

この感じだと、Loose Lips(SIDE:foggy)のシーズン2はおそらくボイスなしになります。ボイスありはもう難しいかなと。
そういう意味でもシーズン1はいい思い出となりましたよ。
できるうちにやっておく事の重要性や必然性を肌で感じています。

もしボイスありを目指す時は支援サイトと言うよりは、クラウドファンディングで支援をお願いすると思います。

とりあえず目の前のゲームを仕上げる。
これが大切だと思うので、変わらずにLoose Lips(SIDE:foggy)を制作していこうと思います。

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain