腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【進捗】サイドストーリー・アーサー『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201117231719p:plain

【進捗】サイドストーリー・アーサー

ちょっとずつ、ちょっとずつ進んでいます。
サイドストーリー・アーサー。

アーサー・グレイは第四話から登場し、その不気味さと横暴さに驚いた方もいらっしゃるかと思います。
上司にしたくないキャラダントツ一位!(ユキヒロ調べ)
かなりアクの強いキャラクターです。

そんなグレイがどうして人の上に立てるのか。
気になっている方がいらっしゃるのではないかと思います。
キャラクターの掘り下げとしてサイドストーリーを制作しているので、そう言った方にはぜひプレイして頂きたいと思います!

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain