腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

R15-BL 『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:ご褒美)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200814142739p:plain

今週のお題「自分にご褒美」

 

 
ある日の刑務所・面会室。

 

今日は新記録!

なんの話だ?

一日に解決した事件数の話だよ

確かに『一日に7件』は初めてだな

ねぇ、ご褒美は?

ハァ……いいか?

お前には普通の死刑囚には与えられる事のない快適な生活があるだろ?
褒美なら自分で自分にくれてやれ

自分にご褒美?
自己憐憫に浸る趣味はないよ
総合職のOLじゃあるまいし
それに褒美ってものは与えられて初めて『褒美』になるんだ
だから、トール、君が僕に何か与えて

なんで俺がお前にやらなきゃならん

それは簡単な話、ここには君と僕しかいないから

それなら今度お前の好きなサンドイッチを買ってきてやる

それじゃあ、ありきたりだ
僕は特別なご褒美が欲しいんだ

あまりふざけた事を言うとその舌を切り落とすぞ

君にされるのなら、それも悪くないね
僕にとってのご褒美だよ

……………………

だけど、できれば…君の歯で噛み切って欲しい
舌にあたった君の歯の感触は今もまだ覚えてるよ

…やめろ!

 

 
カサイとセディの初めての夜は、発売中の【前日譚】をプレイ!

www.dlsite.com



無料体験版もあります!

looselips.booth.pm

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain