腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト】制服警官ジェフリー・レト『Loose Lips(SIDE:foggy)』

今、LooseLipsとは別にひとつプロジェクトを抱えています。
そっちの進行と会社での手続きとか挨拶とか色々とありまして、まぁまぁキツイ。

エナジードリンクを入れて無理矢理エンジンをかけていますが、それでも眠気が襲ってくるのね!

その中でLooseLips関連のイラストを7枚ほど描きまして、苦手な作業の連続で心がどうも死んでいます(笑)

目的をもったイラストほど難しいものはなくて、自分は絵に関しては特に知識もありませんので大変な作業です。

その合間に息抜きで描いたレト。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201207005457p:plain

分署の制服警官だった頃のジェフリー・レト。
髪は束ねていたと思います。目の下のクマは薄め。
1月公開予定の『サイドストーリー・ジェフリー』ではこのビジュアルのレトとなります(ゲーム内にイラストは登場しませんが)

近況

なぁんか色々と疲れてしまって。
体力はない方だし気力だけで気張ってるタイプなんですが、色んな事が重なりすぎてさすがに疲れが出ています。
今はちょっとから元気すら難しい状況。

会社が潰れることが一番負担がデカい。
んで、今後を考えてかなり憂鬱。
再就職するのかしないのかと言うことを今は色々とやりながら考えています。 いっそ自分で会社を立ち上げるかなぁ。
まぁ、でもなるようにしかならないわけですから。

普段なら「パァと景気よくパーティーしよう!」となるのですが、コロナでそういうわけにもいかず。
パーティー大好き人間としては、人と会って騒ぐ事のできないこの時世にやられています。

でも、医療従事者の方々の負担を少しでも減らす為には、無駄な外出を控えることが大切だと思っています。
カラオケに行ったり、大勢で会食したり、そういうことは控えましょうね!

だから、これ読んでる皆さん!
家でゲームをしましょう!

できればLooseLipsシリーズで遊んで頂きたい。
LIKEMAD_GAMESフリーゲームでも良いです。
プレイしてもらえると元気がでます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain