腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

サイドストーリー・ジェフリー【1月下旬公開予定】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210105190718p:plain

サイドストーリー・ジェフリーの公開予定日!

⚠ 1月下旬予定⚠

冒頭3分、先行動画を配信しましたのでそちらも併せてお楽しみください!

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

【1月下旬予定】レト刑事(CV:丸山徹)から電話…!?

本編ではカサイに対して怒鳴りつけ、暴言を吐いていたレトですが、サイドストーリーでは別の顔が!
本編より遡ること数ヶ月前。まだ第108分署に居た頃の話となっています。
ラブストーリーを予感させるボイスドラマ動画です。


出演はジェフリー・レト役の丸山徹さん。

哀愁漂う大人のラブストーリー。
1月下旬公開予定の『サイドストーリー・ジェフリー』をどうぞ宜しくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain