腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

セドリックはサイコ野郎『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210106162829p:plain

セドリックはサイコ野郎

なぜこのような発言をしたのかと言うと、いよいよ本編再開に向けて動きだしておりまして、最終話のシナリオも煮詰まってきています。

そこでどんな結末が来ても良いようにプレイヤーの皆様に、正確にはセディのファンの方に準備して頂きたいなぁと言う、制作側の「クッション」的発言です。

セドリック・スウィーニー

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201227225833p:plain

彼はどこかアンニュイな雰囲気と大きな目のビジュアル、淡々とした喋り方や甘い声など、攻撃的な性格とはかけ離れて映ることでしょう。

しかし、彼は33人の女性を殺害した連続殺人鬼(シリアルキラー)で死刑囚。
冤罪でもなければ無実でもない。サイコ野郎なのです。
それは1作目のLoose Lips(SIDE:rainy day)から徹頭徹尾、セディの資質は変わっていません。

それでも彼の魅力に取り憑かれ、魅了されたカサイのような人がいると思いますので、最後までカサイと同じようにセディと言う男に惹かれ、そしてLoose Lips(SIDE:foggy)の結末を見届けてもらえればと思います。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain