腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:大人2)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200814142739p:plain

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:大人2)

 
(お題:大人)はこちら

likemad-games.hatenablog.com

 

もぐもぐもぐ、あむっ、むしゃむしゃ…

……………………

なに?トールもサンドイッチが食べたいの?

いや、お前は妙に子供くさい所があると思ってな

それって『可愛い』って意味?

違う、そうじゃなく…
お前からは大人らしい部分があまり感じられない

感じたいの?
僕から、そういうことを

そうは言ってないだろ…

そもそも大人らしいってなに?
どういうこと?君にもあるの?

俺は十分、大人だろ

そうだね、いかにも大人の男だ
ガッシリとした体に、ごわついた大きな手…僕をベッドで……

言うな!やめろ!
そういう所がお前は子供なんだ!
そんな話を外に持ち出すな

でも、まぁこうして君が叱ってくれるのなら、大人になんてなれなくてもいいよ

はぁ…少しは成長しろ!

 

大人になったセドリック

トール、僕は間違っていた
君に行った全ての行為について謝罪する
受け入れてくれるかな?

急になんだ?どうした?誰かの入れ知恵か?

ある程度の責任は負う
それについては僕の弁護士から話がいくだろう
でも、安心してくれていい
君が未成年の僕と性交渉を行った事について、とやかく言うつもりはないから
合意の上だった…でも、ケアはして欲しかった
今、それを望んでもいいかな?

あ、あぁ…いや、待て
なんだ?どうなってる?ドッキリか何かか?

そうじゃないよ、正式な和解交渉だ
慰謝料を払う代わりに、君はケアをして欲しい

ケア?セラピーでも受けるのか?

まぁ、似たようなものだね
あの夜をもう一度やり直すんだ
そうすれば、僕の心の傷は癒える…
そして、君の後悔も取り除かれる

考えさせて…くれ……

何を考えるの?
君の中でもう答えは出ているはずだ
さぁ、答えて

お、俺は…お前の提案を……受け…………

 

 
こんなセドリックも実は潜んでいるのかもしれませんね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain