腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

返信(2021/01/13)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210113000354j:plain

質問をありがとうございます。

誕生日は決めていません。
と言うのも、自分自身が誕生日と言うものを特別視していないので、キャラクターに対しても特に誕生日を決めると言うことはありません。

まぁ、でもあっても良いかぁとは思います。
んじゃ、今決めましょうか。

 

カサイは5/5生まれ

セディは2/14生まれ

エドは8/8生まれ

グレイは4/4生まれ

レトは12/24生まれ

 

覚えやすい日に生まれたと言うことで。
せっかく決めたので、祝ってやってください!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain