腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ファンアートはもらうと嬉しい2&進捗『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201227225833p:plain

ファンアートはもらうと嬉しい2

likemad-games.hatenablog.com

今回も自分がもらったわけじゃないんですが、セディのファンの方がイラストを描いてもらわれたようで。

 アイドルみたいなセディですね!
これは指でハートを作ってるポーズなんでしょうか?

あるいは「金をもってこい」のポーズか…
それとも「僕が殺りました」のポーズか…

 進捗

色々と作業をしていますがちょっと苦手な作業でどつぼにはまっています。抜け出すために別の作業に移り、ちょっと時間と距離を置いている最中です。

サイドストーリー・ジェフリーは問題なく、1月下旬公開予定で進んでいます。

第六話から新OPになるので、その動画も作りつつ、色々とやりつつ、Ci-enの記事も書き溜めながらゲームを制作しています。


f:id:LIKEMAD_GAMES:20210116002034p:plain

第六話からはLooseLipsの本丸ですから、ここまでに仕込んだ伏線とか小ネタとか色々と回収していく流れになります。
あとはもう終わりに向かって進むだけ。

ここからは自分でもかなり面白い展開だと思っています。
LIKEMAD_GAMESの本領発揮という感じですね。
今までに作ってきた長編ゲームは、全てと言っていいくらい後半に重きを置いています。

そこまで脱落しないようにプレイヤーを楽しませる努力ももちろん行っていますが、それでも合う合わないはあると思うのでたどり着けなかった方はすみません。

新キャラ&ゲスト

ゲストのキャストも大変豪華です。
キャスト募集をかけたのが今から約1年前のこと。
中には応募した事を忘れている方もいるでしょうねぇ。

この作品はキャストの皆様に恵まれ、自分の表現したかった世界を作ることができました。

海外ドラマが大好きで、ずっとドラマ制作をしたいと思っていました。その夢が実現できた事に喜びを感じますし、サポーターの皆様や購入者様、支えて下さっている全ての方へ感謝しています。

やりたいことを実現できる喜びと言うものは計り知れません。
最終話まで楽しみながら制作を頑張ります!

BLゲームじゃないBLゲー

何度も書いてきましたが、普通の、一般的なBLゲームとは違います。
恋愛攻略ゲームではありません。
セックス描写、恋愛描写もなく、キスすらない。

でも、紛うことなくBLゲームです。
それは最終話をプレイし終わった時に感じてもらえると信じて制作しています。

サスペンスや殺人事件を扱った番組が好きな人向けのゲームです。
硬派で陰鬱で社会性のある作品を好む方におすすめしています。

 

【無料体験版(スマホ・PC)】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

game.nicovideo.jp

 

 【無料体験版(PC)】

booth.pm

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain