腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

返信(2021/01/18)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210118010413j:plain

質問をありがとうございます。

軽くおさらい。
第三話のカロスリカー警察でセディがカサイへ迫っていましたし、他にも第五話で「キスしても良いってこと?」とセディは尋ねています。

セディからカサイへ求める描写はそこそこ多いと思います。
事実、求めていますから。

回答

それで質問の答えですが、カサイもグッと堪えている様子は荒くなる呼吸などからも分かるかと思います。(第三話はかなり呼吸が乱れていました)

なので「トールさんはセディくんとキスがしたい」と言うことです。

しかし、カサイにも立場があり、何よりも堕落する自分を誰よりも許すことができないと考えています。

この表情を見ればだいたい伝わるかなと。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201110191505j:plain

雨の夜でセディを抱いたことによって全てが崩壊してしまったので、同じ轍は踏まないと必死に抗って生きています。

 どこまで抗えるのか?

第六話からをどうぞお楽しみに!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain