腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【セリフ付きイラスト】仏のカサイさん『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210119135218p:plain

もし凶暴な男・カサイが『仏』になったら?

なんでこんなイラストを作ったかと言いますと、カサイ役の秋月さんがカサイとして謝ったから(笑)

 この出来事に着想を得てセリフつきイラストを制作しました。

もしカサイが仏になってしまったら…まぁ、セディは嫌がるでしょうね。カサイに痛めつけられたい男ですから。仏になんてなってしまったら、それは叶いません。

でも、凶暴な男が果たしてそう簡単に仏になれるのか?
答えはこの下のイラストで!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210119135606p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210119135609p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210119135628p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210119135631p:plain

結局、まったく『仏』ではありませんでした!
それらしい事をそれらしい言葉で述べていますが、ふざけた回答(本人は真面目に答えている)という相変わらず凶暴な男のまま。

最後、セディは喜んでいます。
二人で仲良く地獄へ落ちることができるから(笑)

それにしても「仏のカサイさん」ってベテラン刑事みたいだなぁと。
仏のカサイと鬼のレト。実際は鬼のカサイと鬼のレト。
このコンビに取調べをされたら…恐ろしいですね。
何もなくても吐いちゃう。胃の中のものを吐いちゃう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain