腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

コミッションはじめました(今だけ¥500)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210120015610p:plain

アイコン依頼受付中

現在、絶賛無職なので(色々と手広くやっていますが)

コミッション(投げ銭)をはじめてみました。

コミッション開始キャンペーンで「今だけ500円(1月中!)」

(※今月以降は1500〜3000円を予定)

イラストはアイコンだけを描きます。

ミニマルでキュートでちょっとばかしオシャレです。

サンプル

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210120013311p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210120013313p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210120012802p:plain

Skebと言うサイトで開始しましたが、ここの理念や方針と言うのが「クリエイターにゆる〜く描いてもらおう」と言ったもので、面白いなぁと思いました。

ご依頼がくるかどうかはわかりませんが、折角時間があるので。
ゲーム制作費の足しにもしたいですからね!
それと、このアイコン制作がなかなか楽しい!

もしオリジナルのアイコンやデザインが欲しい方は、ゆる〜くご依頼ください。

【ご依頼はこちら】

・アメコミ、カートゥーン、海外アニメ作品が好きなひと

・シンプルなデザインが好きなひと

・ミニキャラで”あのキャラ”を見てみたいひと

 どうぞお待ちしています。
(サムネイルは3000円となってますが500円です)

skeb.jp