腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

いよいよ今週公開『サイドストーリー・ジェフリー』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210125012246p:plain

サイドストーリーこれにて完結!

今週公開予定の『サイドストーリー・ジェフリー』でサイドストーリー三部作が完結となります。

制服警官時代のジェフリー・レトとある女性とのラブストーリーです。

ci-en.net

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210125012230p:plain

このアイコンは動画の内容をイラスト化したものです。

普段のレトから「ラブストーリー」なんて想像ができないかもしれませんが、レト役の丸山さんの大変素晴らしいお芝居がその違和感を拭い去ってくれることでしょう。

先に完成したものを私共は聴いているわけですが、丸山さん、岡田さん、武田さん。素晴らしいのなんの。

ドラマが好きな人にはこのエピソードだけでも楽しんでもらいたい。
恋愛をしてきた人ほど楽しめるエピソードだと思います。

youtu.be

恋愛とは何か

一般論として、一方的に他者を好きになる「片思い」は恋愛とは呼びませんよね。
それはただの自分勝手な妄想ってやつです。
まぁ、せいぜい中学生までですかね。それが恋愛の内に入るのは。

恋愛とは、人と人の思いが通って、そこからがスタートなわけですよ。まぁ言うても人間関係の構築ですから、他者を思いやる気持ちが恋愛にも必要不可欠と言うわけです。

毎日連絡を取り合ったり、仕事が終わって眠いけど無理して会いに行ったり、食事したりデートしたり、キスしたり体を重ねたり、ケンカしたり、一回別れたり、でもまたよりを戻したり、同棲したり。

なんかそれぞれのドラマがあるわけじゃない?
そういう意味では、題材として描きやすいものだと感じました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain