腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【動画制作】今月は4本制作!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210125211815p:plain

いつも応援をありがとうございます!
わけあってSNSではなかなか反応ができませんが、応援してくださっている皆様のお気持ちはしっかりと届いています!

今月は4本制作!

タイトルにありますが、今月は動画を4本制作しました。
これがどれくらい大変なことかと言うと、サックスプレイヤーがソロパート後にボーカルに入るような息継ぎのなさ。

特に私なんて喘息持ちなので、サックスを吹き終わったらゼイゼイハァハァと苦しんでいます。

そういうこと!

1本目は新OP、2本目は新ED、3本目は予告、4本目がサムネイルの動画。

さて、一体どんな動画なのでしょうか?
それは公開をお楽しみに!

他にも何か面白そうなものを公開予定。
こちらはCi-en有料プランのみになりますが、セドリックのそこそこ内容濃いめの単独動画になる予定。神宮さんのボイスがつくかも!?
飽くまでも予定ですが。

まだ詳しい情報は出せませんが(企画段階なので)こちらもお楽しみに!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain