腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

新ビジュアル、新OP、新ED【一挙公開】『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210206111524p:plain

物語はより凄惨さを増し、シリアスに――

新しくイラストを書き下ろしました。

年末から描いていたのはこちらのイラストでした!

ようやく公開!
映画のポスターをイメージしたビジュアルです!

 新OP&ED情報も解禁していますので良ければお読み下さい。

SNS用アイコンとヘッダーも配布しています!

【全キャラはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

こういったものは企画時に用意してろと言う話なんでしょうが、その時はまだイラストの描き方がわからなかったので1枚の絵(ひとキャラ)に何週間もかかっていました。

ゲーム本編にイラストを使用すると言うこともないので、そんなに重要じゃないと思っていたのに重要だったんですよね…。

もしゲームがたくさん売れたり、今後もご支援をいただけるのならシーズン2はイラストレーターにイラストはお願いして、私はゲーム制作に集中できるといいなぁと。願望はね、まぁそんな感じです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain