腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

それぞれのバレンタイン 2021『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210212135840j:plain

それぞれのバレンタイン 2021

質問をどうもありがとうございます。

「バレンタインにチョコをもらった時のそれぞれのキャラのリアクション」

さっそくですが答えていこうと思います。

 

トール・カサイの場合

悪いな!
それで、今夜は空いてるのか?
ん?どうなんだ?
そのつもり…なんだろ?

 

カサイはすぐにセックスへと持っていこうとすると思います。
実際は使い物にならない状態なのですが、生粋の軟派野郎。
だからモテないし、これを言ったあとは平手打ちくらい食らうかもしれませんね。

 

セドリック・スウィーニーの場合

ありがとう
チョコレートは好きだよ
でも、僕から返せるものは何もない
もしかして誰かを殺して欲しいの?
殺し屋じゃないから、そういったことは引き受けてないよ
でもそうだね…僕は死刑囚だからあと何人殺したって死刑でしかない
執行されるまでの時間は短くなるのかもしれないけど、ある意味自由だとも言える

 

セディは食べることが好きなので、誰からの差し入れも受け取ると思います。そしてお喋りが止まらない。

 

エド・フィッシャーの場合

じ、自分に、この自分にですか!
あっ、でもわかってます、大丈夫です、重く受け止めたりはしません!
だって義理…ですよね?
それでも、ぐすっ、嬉しい…ありがとうございます!!!!!

 

おそらく女性からチョコをもらうような経験もなかったんじゃないかなと(笑)大げさに涙を流してありがたく受け取ると思います。

 

アーサー・グレイの場合

すまないね、気を遣わせてしまったかな
そこの机の上に置いておいてくれ
ん?すごい数だって?また今年も妻に叱られるな
「お返しを用意する方の身にもなってください」と
だが、彼女はその役割を誰にも譲らないんだ

 

迷惑だと思っているような事務的な対応だと思います。
どうせ全部に何やらしがらみや思惑が詰まっていると思うので(笑)

ジェフリー・レトの場合

…すまねぇな、受け取れねぇ
フィッシャーにでも渡してやってくれ
あいつならきっと喜ぶ

 

レトはカサイと正反対。惚れた女以外からは絶対に受け取らない硬派な男。
さりげなくエドを気遣う素振りを見せたり。
まぁ、エドが知ったら間違いなく落胆すると思いますが。

 

ちなみに津島ユキヒロの場合

いいんですか!いただきます!

 

普通にありがたく胃に入れさせていただきます。

キャラクター宛も受け付けているのでよければ制作応援ついでに贈ってください。

お返しも当日〜翌日にしっかりとさせてもらいます!

 

【チョコレートを贈る】