腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【 0時公開】いけない取調室〜吐かせるのはお前の※※〜【LooseLips公式チャンネル】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210213214431p:plain

いけない取調室〜吐かせるのはお前の※※〜

なんだよ!それっぽいな!何を吐かせるんだよ!

エドの手でさすさすさすさすさすさす…何を吐かせるんだよ!

 

もし、そう思っておられる方がいましたら今夜0時公開のこちらの短い動画をみてください。

 

 

youtu.be

 

わかっていると思いますが、制作はLIKEMAD_GAMESのです。そして、この津島です。BLボイスの隣には(?)の文字。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain