腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

"40Killer"を制作中『LooseLipsシリーズ』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210215185023p:plain

セドリックの単独作品"40Killer"を制作中

どんな形での配布になるのかはまだわかりませんが、ゲーム制作ツールで作っています。

メインとしては、映像作品になると思います。

それとは別にゲームファイルをCi-enで限定配布予定。
内容は同じものです。

たぶん、ゲームにする程のものじゃない(分岐なし、クリックのみ)なのですが、一応ゲームも出しておかないと…と思いまして。
念の為にゲーム配布すると言った感じです。

短い設定集なんかもつけたい。
ゲーム内で読めるものにするのか、PDFでつけるのかはまだ未定。

とにかく一度セドリックを掘り下げたかったので『Loose Lips(SIDE:foggy)』が終わる前にどこかで出したいなと。

タイミングとしては第8話が終わって〜のところになると思います。そこでもう一度、最後の準備をしたいと思います。

 

 

エド×カサイ『いけない取調室〜吐かせるのはお前の※※〜』300再生

youtu.be

こちらのBL風ボイスのついた動画が300再生されたと言うことで、観てくれた方、聴いてくれた方、ありがとうございます。

でも、かなりローキーです。

昨日の地震が尾を引いています。
自己嫌悪もある。大変な事態の中で、こういった動画をあげて不謹慎じゃなかっただろうかと。ナイーブなのでかなり考えました。

でも声優さんのご厚意なんですよ。このボイスを無償提供してくださってね。いつも宣伝に使っていいよとおっしゃって下さる。

もうね、本当にありがたい。感謝しています。
だから下げることはせず、楽しんでくれた方々にただただありがとう。

300再生…正直、これはほぼほぼ秋月さん(カサイ役)が再生したものでしょうね(笑)

エド推しの秋月さんですから、ありえなくもないような。
そんな気がしています。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain